FXトレーダーのJUKEBLOG

FXで勝つためのマインドをメインに配信します。FXトレーダー仲間を募集しています。良かったらLine@をご登録ください^^ https://lin.ee/75bVNFB

【FX分析】2021/5/17の週 振り返り

今週も、、


はい、的中!!(的中率8/8)


です。週頭の予想はこちら↓


トレード結果

今週のトレード結果はこちら↓


1回目:-20.1pips


2回目:+46.2pips


3回目:-1.1pips


Total獲得pips:20.5pips


1勝2敗で負け越しましたが、ちゃっかり獲得pipsはプラスで終えることが出来ました^^


考察

本当は日足レベルでもっと落ちてほしかったんですけど、案外落ちませんでしたね。
前回お伝えした『タメ』が少なかったので、価格は大きく伸びなかった印象です。


『タメ』がないときはロットを少し抑え気味に打った方が良いと思います。私はこのトレード3回とも通常の半分でEntryしました。


まとめ

今週も一応的中!(押しは予定より甘かったですが^^;)
来週もしっかり週足分析頑張りますので、応援よろしくお願いします^^


【Line@】
FXや仮想通貨の価格についてのアナウンスをしております。
質問があればLine@へコメントいただければ、24h以内に返信いたします。
遠慮なくご質問ください。
下のQRコード、もしくは『@089vnzui』で検索してくだされば、
『FXトレーダー JUKE @検証マニア』を友達追加できます。



【twitter】FXのEntry、Exitのタイミングや仮想通貨の買い増しタイミングをつぶやいたりします。ぜひフォローしてください。


https://twitter.com/slot_fx_consult