FXトレーダーのJUKEBLOG

FXで勝つためのマインドをメインに配信します。FXトレーダー仲間を募集しています。良かったらLine@をご登録ください^^ https://lin.ee/75bVNFB

【FX分析】2021/5/10の週 振り返り

今週も、、


はい、的中!!(的中率7/7)


です。週頭の予想はこちら↓



トレード結果

今週のトレード結果はこちら↓



1回目:-16.8pips


2回目:+58.4pips


3回目:-1.1pips


Total獲得pips:40.5pips


中でも2回目のトレードで大きく伸びるところをしっかり獲得することが出来ました。4Hの下ヒゲが長い点がポイントですね。


1回目のトレードにて、一旦エグジットしてしまったんですが、これはルール通りなのでOK。


2回目その後すぐにシグナルが出ましたので、しっかり再Entry。


これは自分をほめてあげたいw


3回目は自信がなかったので、すぐに出ましたが、微損で済んだのでOKでしょう。


まとめ

今のところ予想は7/7で当たってます^^


昨日の記事でADAで大胆予想をしてしまったので、これはさすがに外れるかもしれません。(当たったら拍手お願いします^^)


自信のあるEntry時はたまにつぶやくので、Twitter、Line@もフォローしていただけると幸いです^^


TWITTERアカウント:


https://twitter.com/slot_fx_consult


Line@アカウント:


追記

配信予定をした後で最後にもひとつトレードしたので追記しておきます。


4回目:+27.3pips


このように週足を狙い目通貨を絞っておくことで、少しサインが甘くてもEntryすることができ、機会損失を防止することができます。


この記事を見た方は週足をしっかりチェックすることを意識してみてはいかがでしょうか?見方がわからない方は、私の推奨する通貨を狙ってみたら、もしからしたらおいしい思いができるかもしれません^^