FXトレーダーのJUKEBLOG

FXで勝つためのマインドをメインに配信します。FXトレーダー仲間を募集しています。良かったらLine@をご登録ください^^ https://lin.ee/75bVNFB

北斗の拳 宿命 設定6挙動

スロッターの皆様、はじめまして^^


スロプロ兼【FX】trader JUKEと申します。


スロット北斗の拳宿命設定6挙動を公開したいと思います。


実戦データ(設定6の根拠)

さっそくですが遊戯データを抜粋した画像です↓

(元データはこのページの一番下に貼っています。)


<設定推測要素>


総ゲーム数 9361G


差枚数 2800枚 (機械割109.97%) ※設定5近似値※


【小役確率】


1トキ:1/85 ※設定6以上※


2トキA:1/246  ※設定4と5の間※


2トキ合算:1/191 ※設定3近似値※


【設定差あり】


低確率
チャンス目A 3回中
⇒宿命当選3回/直撃0回   ※設定推測に使えない※


低確率
2トキ 13回中
⇒宿命当選4回/直撃5回/スルー4回  ※設定6以上※
(2トキ重ね引きは1回ありましたが直撃しました。上記の数値には含んでません。)


リプレイ直撃(謎当たり) ※設定56近似値※
1回


【トロフィー出現】
◇銅トロ2   1000G~2000Gで出現
◇black柄→キリン柄1 ※設定5or6確定※  約6000Gで出現


(注意:Black柄トロが出たら次の有利区間終了まで打たなければ何色のトロなのか判明しません。)


◇金トロ1  約8000Gで出現


【AT終了画面】
デフォ:25回 (65%) ※設定56近似値
高設定示唆:9回 (23%) ※設定56近似値
2否定濃厚:3回
設定3以上:1回


イベント内容、店状況を考慮しても設定6で間違いないと考えます^^


設定6の特徴(妄想)
ネットで出ている解析を色々と探しながら打っていましたが、解析出ていないところ多々ありますね^^;


今日打った感じの感想を通常時、AT時それぞれを妄想込みで書いてみます。


設定6の特徴 通常時

<青ミッションの当たり方が異常>


解析を見た感じだと、AT直撃に大きな設定差があり、七星カウンターの当選率には設定差はないと思っていました。


しかし、終日打ってみて意外な結果に。。


青ミッションの当選率↓


13回中9回成功


嘘じゃないです、ちゃんとメモってましたから^^;


これって引き強のレベルを超えている気がするのですが。。


ちなみにそれ以外のCZは弱かったです^^;


宿命:9回/18回、ミッション(緑:0回/2回、赤:1回/1回)、死闘:0回/1回、秘孔究明:0回/2回


ここら辺は設定差ないのかもしれません。



<高確率への状態移行率が高く、転落しにくい>


これはありそうですね。初代北斗から継承されていると思います^^


設定6の特徴 AT中

<伝承BBばっかり> 


AT初当たり33回中 31回 伝承BB(青)・・・。


<単発が極端に少ない>


単発数えてないのですみません。おそらく3回くらいだったと思います。


<3~5連で終わることがやたら多い>


最大連荘は朝一の7連が最高でしたね。設定4(推定)ではそこそこスペシャルエピソードまで行く感覚なんですが。


これは妄想ですが、設定6の初当たり時の伝承モードは


「モードC」や「モードD」の高いところが選択される、


もしくは初期ストックを取りやすい


のではないかと。


そして、3連目くらいですぐにモードAに転落して4連で終了というパターンが多いのだと想像しました^^


まとめ

普段はハイエナばっかりなので、あまり高設定を扱う機会が少ないのですが、設定6は意外と安定感あるなと思いました。


ちなみに1回だけ800G天井行きましたが、完全に引き弱でした^^;2トキ引けないし、秘孔究明2回ともスルーしたり、天井一直線でしたね。。


【宣伝】

私はFXトレードを教えています。


スロットと同様、FXのトレードには『期待値』と言うものが存在します。


あなたがスロットで期待値を追い求めることが出来ているのであれば、


ぜひFXを勉強してください。


そして、ぜひプロのトレーダーになってください。


興味ある方はLine@に「手法」と一言コメントください。



(参考:元データ)