FXトレーダーのJUKEBLOG

FXで勝つためのマインドをメインに配信します。FXトレーダー仲間を募集しています。良かったらLine@をご登録ください^^ https://lin.ee/75bVNFB

【FX分析】2021/4/26の週の目線

おはようございます。今週もはじまりました。週頭の月曜日は【FX分析】今週のオススメ通貨を掲載することにしました。


早速ですが私の目線、結論から申し上げます。


結論:USD売り、JPY買い、CHF買い


かなと思っています。


もっとも自信のある通貨ペアはUSDCHFです。


USDCHF チャートの分析

【週足】


これだけを見るとレンジに移行するように見えるので判断出来かねます。インジケーター的には下かなという程度です。下なら0.90185まで狙えそうと判断。


【日足】


MAはごちゃついててわかりにくい相場ですが、ローソク足のプライスアクションは良いので、とりあえず2日くらいは下を期待できそうな気がします。インジケーター的にも下向なので素直に下で良いと考えます。


【4H足】


重要な水平線0.91834のレジスタンスを確認して再度で下に向かっているので良好。インジケーターもこれから下に伸びそうな状況になっている。


まとめ
相関を考慮すると、USD売り、JPYとCHF買いなので、素直にUSDCHF、USDJPYで戦えそうです。


ドルスト、クロス円相場どっちで動くかは日々流動的に変わっていく傾向があります。日々観察していく必要がありそうです^^